水耕栽培システム

ゼネラルハイドロポニック

エアロフロー2 18株用

エアロフロー2 18株用

お部屋の隅に簡単に置ける、スリムな造りの18株用エアロフロー2
リザーバーの容量は65リットルです。

エアロポニックシステムを搭載したエアロフロー2は、たくさんの本格派グローワー達に愛用されています。 筒状になったグロースペースには常に肥料が流れ、そこにジェット噴射をすることにより、肥料を霧状にさせます。霧状になった肥料には、たくさんの酸素が含まれるため、根は驚く速さで伸び広がります。 そして、伸び広がった根からプラントはたくさんの肥料を吸い込み、たくましく大きく、そして驚きの速さで成長します。

ゼネラルハイドロポニック社の水耕栽培システムには、常に最新の技術が使われており、世界で幅広く愛用されている、信頼の置ける商品です。 そして、その高い技術と功績が評価され、ゼネラルハイドロポニック社の商品はNASA(アメリカ航空宇宙局)により、国際宇宙ステーションの中で水耕栽培の実験に使用されています。

ロックウールブロックを別途購入し、発芽・育苗(約2週間)をしてから本製品に移植してください。

セット内容

エアロフロー2一式、ココカップ、ハイドロボール18株分、日本語説明書

他の写真

エアロフロー2 18株用

←エアロフロー2内部の様子です。チューブからジェット噴射させることにより、プランター内部は霧状になった培養液で充満します。この培養液は酸素を非常に多く含んでいる為、植物は栄養を効率よく吸収し驚異のスピードで成長します。これがエアロフロー2の新技術といえます。

サイズ

縦61cm、横158cm、高さ56cm

切り替えボタン
水耕栽培どっとネットはサイトが新しくなりました。
ご注文などは新サイトで行って下さい。

送 料: 3万円以上送料無料 詳しくはこちら
納 期:  即日翌日発送

現在地:トップページ ≫ 水耕栽培システム ≫ ゼネラルハイドロポニック エアロフロー2 18株用

ショッピングカートを見る

お問い合わせ

サンライト

水耕栽培どっとネットでは、100種類以上のライトシステム(メタルハライド、HPS、LEDランプ等)、最新の水耕栽培システム、オーガニック肥料などを豊富に取り揃えております。

家庭菜園 初心者の方へ。注目!完全無農薬野菜がこんなに簡単に作れるなんて!
植物工場 空きスペースで新ビジネス!水耕栽培システムを格安設計
施工例のご案内

054-270-4456