ニュース&トピックス

水耕栽培どっとネットからニュース&トピックス

アナログ安定器の再販売開始。

ご存知の方もいますが、日本では新しい物好きの日本人が多いせいか、デジタル安定器が支流の現在、アナログ安定器がなかなか売れませんでした。
しかし、アメリカやヨーロッパの市場では未だにアナログ安定器の販売シェアは70%を超えています。

まずその理由の一つは、故障率が非常に低いことです。電子安定器の寿命は2~5年(メーカーにもよりますが)ほどと言われていますが、アナログ安定器はしっかりとした使用方を守れば10年近くも持ちます。

そしてもう一つ大きな理由は電子安定器に比べると値段がかなり安くなっています。

最近、お客様からのアナログ安定器の問い合わせが多かったので久しぶりに再入荷いたしました。
セット販売も検討中ですので、ご希望の方はお問い合わせ下さい。

SGC1000_80
ハイドロファームアナログ安定器 SG1000W

現在地:トップページニュース&トピックス

ショッピングカートを見る

お問い合わせ

サンライト

水耕栽培どっとネットでは、100種類以上のライトシステム(メタルハライド、HPS、LEDランプ等)、最新の水耕栽培システム、オーガニック肥料などを豊富に取り揃えております。

家庭菜園 初心者の方へ。注目!完全無農薬野菜がこんなに簡単に作れるなんて!
植物工場 空きスペースで新ビジネス!水耕栽培システムを格安設計
施工例のご案内

054-270-4456